CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

拡散願います

お友達の親戚が盗難にあいました

こんなことが身近であって驚いてます

大切な車です、見つかりますよーに

どうか拡散願います






  1. 飼い主のコト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

2ワンお留守番で、、、

パッパの従業員と計5人の慰安旅行のネタです

今回はCoCo&nonの登場がございません

良かったらポチ&また覗きに来てくださいね



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村







パパーッと写真のっけちゃいますネ

出発前の仙台空港↓このお方、病み上がり







到着は福岡空港→博多駅

みんな、はじめての九州なので

とにかく名物を食べまくるぞお







『笑樂』モツ鍋ランチ定食・みそ味

昼からビールおかわり







オープントップバス

貸出のベンチコートで完全防備~







それでも寒すぎて笑いが涙がとまりません

夜の福岡タワー







居酒屋さん『まる屋』呼子のイカ活造り

これだけ食べにまた来ちゃうかもうま







中洲の屋台『やまちゃん』行列に並んで、、、







コップ酒と長浜ラーメン







次の日は太宰府天満宮へ







9割中国人?ここどこ?て感じです







出来立てを頬張りながら散策







ランチは釜玉明太うどん、と、ビール

こしのないうどん!が主流とか?







大分・由布院へ

金鱗湖、カモがいい仕事してました







ようこそ!的な!由布岳でしょ







『ゆふいん山水館』温泉に浸かって、宴

とり天も、いただいたよ







最終日は大分・別府で地獄めぐり

ボコボコ鳴ってる坊主地獄







蓮の葉って、1.8mにもなるだってえ

しかし連日、めちゃ歩いてます







白池地獄

全地獄巡ったら足パンパンです







博多に戻って、お土産買いながら

こんなの発見しちゃった、、、







呑むっきゃないよねえ

地鶏うますぎーーー

みなさん、おつかれさまでした




人だけでって旅の機会はなかなか作れないので

遠慮なしにガッツリ楽しんで来ましたよーん

とにもかくにも、DearワンコのNさん、父上母上、感謝しております
CoCo&nonのお泊まり経験が成長につながっていればいいなと、思います






いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 飼い主のコト
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

はじめました

最近モテモテとかの『マシュマロ女子』もぉ流行ってナイ?笑


そんな空気にのまれて過ごしてきたワタシのあごがヤバいどこ?


ラーメンめっちゃ食べてたなあ。。。
炭水化物とりすぎデスネ


体重計もおひさしぶり
6キロ増量と。。。身の毛もよだつってコレですか?ってことで


2月26日ダイエットはじめました









○○坊主回避のためにも型にはまらず合わせて技で。。。


◆カレーダイエット

朝カレーでバービーが成功したそおです
運動と合わせて効果あり?


カロリー高いので量控えめ♡ライス&オイモチャン抜きのランチ








◆ところてんダイエット
食事の始めに食べると太りにくい?


◆納豆キムチダイエット
代謝が良くなり太りにくい体質に?


基本。。。炭水化物は控え目
運動控え目(笑) アルコール無制限(驚)








マイナス5キロなんぞ目標に
あご←隠しよおがないので本気デス


※2月28日マイナス1キロ(^-^)v





のぞいてくれてありがとございます♡
ちゃっかり参加(^-^)
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


  1. 飼い主のコト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


