CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

ご機嫌ツアー②

今回のお宿は・・・

安比高原の『ムッティ』さんです

ワンコも自由に過ごせるよ~って

リピーターさんの生の声を聞いていて

ずっと来てみたかったペンションです










ただワンコラ犬の飼い主はドキドキ(汗)

でも入った瞬間から雰囲気にメロメロ

お世話になりまーす










ワンコグッズは要持参です

ケージなしで過ごせるので嬉しいね

ご飯も完食してグリニーズタイムヨシヨシ










今回のワンコ連れ家族は3組でした

CoCoは私に隠れて空気となるヨシヨシ

ムッティママさん&飼い主であるある

トークしながら楽しいディナーでした










名物のキッシュにステーキが絶品!

サラダにスープに豪華なデザート付

食べきれないボリュームで悔しいデス










朝の露天風呂は、こんな感じ~

夜はアロマキャンドルで癒し空間でした










ところでCoCoシャン夜中に吠えるの

いつもスタイルで一緒に寝てるんだけど










朝食の時、ムダ吠え、すいませんでした

ってお話ししたらお互い様だったりして

お外のワンコが吠えていたのもあったし

ムダ吠えループになっちゃっていたかな

どーしたらよいものか・・・悩

あ ! 朝 食 も 出 来 立 て 焼 き た て で 美 味 し か っ た デ ス











『ワンチャンには旅に付き合ってくれて

ありがとうと感謝して、たくさん褒めて

あげてください』by,ムッティママ

皆に、こんな言葉をかけてくださいましたよ

宿も料理もママもお客さんもステキです










ムッティさんの裏庭のドッグランで

ひとっ走り~!あ!貸切デスヨ(笑)

体ちっこいのに、寝不足なハズなのに

運動量すごいなあまた来ようねっ










せっかく安比高原(八幡平)に来たので

ムッティさんを後に、近くにある

『不動の滝』に立ち寄ることにしました










足下悪いし、迫力も微妙でして、、、

パワーチャージなったのか?眠すぎる

でも、秋の安比高原やっぱり好きです





ながーい、ながーい、お話に最後まで

お付き合い、有難うございました







※鍵コメ頂いた方にはブログのほうに
お邪魔させて頂いてお返事致します♥

いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:9
  4. [ edit ]

ご機嫌ツアー

パッパめちゃめちゃ、ご機嫌でして

行きたかった、お宿をとりました(笑)

岩手県の安比高原にゆく~デス

途中SAで会った、えまチャン♀









最終的にいい感じになった凸凹ペア~

CoCoも、いつになく、ご機嫌デス

2ワン共、目線は、えまチャンママ

また逢えるとイイねっ










まず目指したのは

CoCoをまた連れて来たかった

安比高原の無料ドッグラン

※ 有 料 の 貸 切 ド ッ グ ラ ン も あ り ま す よ










CoCoのドッグランデビューは

ここなんです!覚えているのかな?

前回は大人ワンチャンにたくさん

遊んでもらったんだけど、今日は貸切










24度って、こんなに快適なのね

秋を感じる、ご機嫌のふたり









貸切り万歳かな?!(笑)

ボディに、なにやら付いてる










確かに、お宿のママさんに

たくさん遊んで来てね言われたけど










汚れ具合ヤバくないですか

ってぐらい、ハッスルしちゃいます





長くなりそおなので次回に続きまうす







※鍵コメ頂いた方にはブログのほうに
お邪魔させて頂いてお返事致します♥

いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

那須高原

ちょこーっと前に遡りまして

時間ができたのでチョロット

宇都宮に餃子の旅にでました

あ!日帰りデス(笑)

途中、高速SAで休憩そして発覚

行きたいお店が何と定休日チーン










テンションだだ下がりですよー

目的を失うと思考回路停止です

そして行き着いたのは・・・

はじめての那須高原










『ミスタービーフ』さんに来ました

平日だけど結構お客さん入ってました

テラス席ゲット~










高原だけあって虫が共存してます

足下にも居そうなのでCoCoもイスに

お客さんに吠えていけませんよ~










勝手なイメージですけど

このアメリカンな雰囲気

お肉に期待できるよねえ










パッパはステーキ240gのランチセット

ワタシはランチ手ごねハンバーグ

どちらも肉肉しくて美味しかった~

リーズナブルなのも嬉しい










暑かったのでチーズガーデンと

道の駅に寄ったくらいで・・・

夕方には那須SAでランして

CoCoのディナーしながら夕涼み










結局のところ餃子が諦めきれず

浜松、宇都宮に並ぶ3大餃子とゆー

福島県の円盤餃子を食べて帰りました

『満腹』さん!パクパクいけちゃう~





あてなき旅になってハラハラしたけど

那須高原とってもよかったです

次は調べたおしてお泊まりですね







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

土湯温泉

大袈裟に疲労感でまくりのワタシ

温泉に連れてってもらいました










温泉&CoCoも泊まれるお宿はやっぱり

福島県・土湯温泉・ニュー扇屋

今回で5度目なんだけど降水確率100%










雨でCoCoがどこも立ち寄れません

ワタシ達は、ちょこっと足伸ばして

白河ラーメンを食べてきました

平日なのに開店前から並んでましたよ










パッパのワンタンチャーシュー麺

煮卵トッピング~

スープまで飲み干す旨さでした










こちらニュー扇屋

犬部屋担当の仲居さん・よーこちゃん

CoCoも覚えていてて激しくご挨拶

してたのに写真だと伝わりませんね










ケージは無料レンタルです

CoCoも恒例のお宿だし慣れた

おつかれかな充電してますネ








ではではとワタシ達は温泉三昧

貸切露天など7つもお風呂があります

部屋を出る度にハウス!言われて

言うこと聞かなくなります









どこに行くのか説明しなきゃだね

見てくださいな、この絵面










晩御飯は部屋食でメインはすき焼き~

パッパ1年間おつかれさまでした

CoCoは癒しThank Youだーよ










朝は見事に晴れていました

写メがノスタルジックになってるけどね

清々しいのに寝不足で目も

ワタシがよそで寝れない症候群なだけで

ここはホッコリ出来るお宿なのです










帰りは昨日の分までお散歩しましたよ

春をかんじてます

最近、遊ぶってよりお散歩が楽しそお





大人になったのかな

そんなことを感じる慰労会でした


いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

フエリーで②

北海道の11月は紅葉も終わり

ドッグランが閉鎖の時期だったり

テラス席も見当たりましぇーん

が…コンビニで灯油が買えちゃうヨ












じゃなくて

ウィンタースポーツで賑わう直前の今

お得に宿泊することができました

お宿はニセコ・ノーザンリゾート・アンヌプリ










お世話になりまーす

エントランスはX'mas










ワンコ同伴のお部屋

フローリングなので滑る滑る(汗)

水皿&ケージ&トイレシート有









夕食はrestaurantで和食膳です

前菜・お刺身・牛陶板焼・天婦羅・
鮭餡掛け・釜焚きご飯・フルーツ

北海道の地酒で流し込む













そして温泉デス露天風呂デス。。。

とってもとってもホテルは良いんだけど。。。










フェリーに、ご飯に、お風呂に。。。

車中でのお留守番だったり。。。

一緒にいれない時間が長かったし。。。

不安がって?食欲なしのCoCoシャン。。。










今回は義パパのお迎えが目的でした

ペットホテルにお願いするって選択が

どーしても出来なかったワタシ










ペットホテルを上手く利用しなきゃと

痛感させられました

次はワン飯付きのお宿みっけて差し上げよお

いよいよ冬だしね一緒が良いね







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり