CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

できるかな

non選手、ウォーミングアップ中










課題だったバッグイン、できるかな?










たまに、キメてくれます










チャックも閉めれるよーになったよ

前はつっこんでいたから暴れたよね

本番もキメてくれますよーに…

いよいよ今週末から北海道旅行です










お返事遅れちゃうのでコメ欄とじてました

読み逃げが多くてすいませーん

いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. トレーニング
  2. / comment:7
  3. [ edit ]

バッグ★イン

女2人で夜釣りに行ってきましたよ

穴子ちゃん狙いだよん










今宵の用心棒はイブー様

守られてる感はんぱなかったです










みんなでオールナイツ

釣った穴子、何年も食べれてないなクソォ

そんな釣果だったのでリベンジだね









さてさて、CoCoシャン、薄汚れを自覚してか

お風呂の時間になるとハウスに逃げ込むので

朝シャンしちゃいました~









nonチィは、早くもオジサン化してます

とっても気持ちよさそうで何より










nonチィ、ぼや~としてられませんよ

9月に北海道に行くことになったので

それはそれはもう大慌てでバッグインの

トレーニングはじめました





オヤツで促して、何とかここまで~

顔とか出すぎでチャックできないネ

CoCoはバッグイン選手みたいなの

nonチィがんばってます!!!







お返事遅れちゃうのでコメ欄とじてました

読み逃げが多くてすいませーん

いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. トレーニング
  2. [ edit ]

ついてダヨ

2ワンのダ~イスキな、お散歩も

それぞれに勝手されますと、、、

やがてワタシ含めて絡まり愛ます←オバカ

思っていた以上にお散歩が大変で、、、










Hさん(Dトレーナー)に相談

暴走しちゃうnonの指導はいりまーす

感動しすぎて肝心なこと忘れちゃうから

ワタシには貴重な動画になりそおです










パッパもトライしてみましたよ

あの暴走nonがと、ホント涙でそお

次の日ワタシもトライしてみましたよ

2ワンだとムムムな感じだね要修行










誘惑役でイブー登場サンキュ

誘惑役でありながらお手本ですね

nonも、よく頑張りました~










どれもこれもリード捌きに圧巻です

リードって離れ離れにならないように

繋ぐ赤い糸とか思ってました~

CoCoのコトは守ってあげすぎたかなあ

メンタルよわよわなんだもーん!て

Hさんのダメ出しに、めちゃ凹むけど

CoCoのコトも色々と考えもらってます





今日も、お散歩いってみよお







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


  1. トレーニング
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

パッパもうまい

毎週トレーナーのHさん来てくれて

nonの成長ぶりに感動させられます

それを実践するのが、むずかすいっ










服着せるときのカミカミ、、、

首まで通してカミカミしなかったらホメホメ

ゆっくり教えてあげないといけないのね

噛まれるからパパパーッと着せてました










褒めも、ごめんなさいも側に来るよーに

Hさんが、nonに教えパッパに教え

パッパ!いいよ!うまい!うまい!










ワタシはCoCoでやってみたりするけど

お嬢、首輪にリードで気分ダダ下がり

メンタル弱し、、、、

ワタシが守り隊だからね←いけない過保護










nonは、単純!、純粋?なうちに

たくさんのこと、覚えておくれ~

たのもしい妹分になりそおです










2ワンの、お食事タイム

一粒一粒食べるCoCoは3分かかりますが

15秒で食べちゃうnonが背後にいるから

明らかにCoCoのペースもあがってます





nonに食い逃げされて食い意地でたネ爆笑

nonよ、おこぼれ、ありませんがな







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. トレーニング
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

嬉しい出逢い

10/17の土曜日のお話し

CoCoとnonに逢ってもらいたい人と

待ち合わせドキドキ










キャリーバックから、出せえーーーと

猛抗議しておりますのは、nonたん










待ち合わせたのは、、、

Hさんと愛犬のシェパード・イブー君

相棒のイブー君を、やんちゃゆーけど

Hさんに、かなーり忠実なんですよ

nonは猫かぶっております










実はHさん、、、

ドックトレーナーの経験がありまして

資格取得に励む素敵女子なんですよー

お友達の紹介もあってCoCoとnonの

アレコレを見てくれるとなー










CoCoの悩みもHさんに伝えなきゃよね

横から、nonドドドドーン










前からだって、nonドドドドーン










先頭斬ってもらいましたよ

真っ直ぐ歩いてほしいネ










トレーニングするのに首輪のほうが

ってことで首輪、購入しました~

いちおー、コレは、お家用

100均の首輪、似合いすぎーッ!










nonの心理がわからなくてテンテコマイ

逆に、それだけCoCoとは意思の疎通が

出来てきたんだなあ、と実感したりネ

タイムリーな強力助っ人に喜んどります





裸族イチバーン!なんて

産まれたまんまの姿(裸・首輪なし)で

生活しているのって、わが家だけ?!







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. トレーニング
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


