CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

X'mas

CoCo&nonへのプレゼントは・・・

(マズルにオヤツのカスついてる、笑)








ダイスキな、みっこちゃんヨ

ダイスキ度が伝わる動画、サンニイチキュー










プレゼントまでくれてCoCo物色中

好きなものだらけで目が本気(笑)










でも遊びはとっても地味です










nonはハッスルしすぎて休憩求む

10分もジッとしてれば復活だけど










ケーキもありがと、こちら人用










こちらのワンコ用はミートローフ

成功するか微妙だから作り置き(★)










マッハで完食してくれて嬉しいよ

普通にそれが1番嬉しいよ

そんな、おうちパーチィでした





今年も、あと、わずか、頑張りましょ







お返事遅れちゃうのでコメ欄とじてました

読み逃げが多くてすいませーん

いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. [ edit ]

X'mas用に

ミートローフをつくってみました

肉食女子には、これっしょっ












①野菜を、みじん切りにしてしっかり茹でる
(今回は薩摩芋、人参、キャベツの芯)

②鶏ミンチに片栗粉と①を混ぜてこねまくる
粘りがあって形が崩れにくい状態です

③くっつかないクッキングシートで型を代用
形を整えて、200℃で20分












めちゃいい香り~2ワンもスンスン祭り

一応ね、味見もしてもらって喜び再確認

カットして冷凍保存しましたよ

簡単だったので(コレ重要)定番になりそおです










nonと2週間おくれでCoCoトリミング~

お顔のカットを卵型から丸型にしてみたの

似合いそうなカットをすすめてくれるので

カットも楽しんでます、カワイイのお










お返事遅れちゃうのでコメ欄とじてました

読み逃げが多くてすいませーん

いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. [ edit ]

初雪だ~

実家にお泊まり、初雪です










nonブレまくり、ハッスルやあ

母上が1番ハッスルしてたけど










お土産(雪だま)ぶら下げてきたよ~

これが、なかなか取れないのお










やること一緒、雪だま食べまくり








みんなでのんびり出来ました









お返事遅れちゃうのでコメ欄とじてました

読み逃げが多くてすいませーん

いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. [ edit ]

もっさもっさ

CoCo&nonにピッタリな公園発見

広いからロングリードだよーん

っていってもCoCoは足下よーん










このあとトリミングのnonです

もっさもっさ~のbefore










すっきりんこのafter

毛玉ちゃんから解放されました

トリミングのサイクルは1ヶ月かな










CoCoのトリミングは来週です

なわけで頭がパッカーンよ

最近キウイにハマってます









お返事遅れちゃうのでコメ欄とじてました

読み逃げが多くてすいませーん

いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. [ edit ]

師走ですなあ

ごぶさたです

あれやこれやと、やること多すぎ~

2ワンは木の棒(犬用)にハマりすぎ~

もんちさんに、頂いたものデス

CoCoは布製のおもちゃを好むんだけど

nonが夢中なもんだからCoCoも興味津々










セッション

ガリガリ、ゴリゴリ奏でてますよ










nonのオケツを枕にしたり犬ぽくなったな

nonが、こんなんしたら唸るくせに(笑)

2016年、まだX'masがあるってゆーのに

気づいたら、年越ししてそお・・・

みなさん、よく寝て、体を大事にねっ










お返事遅れちゃうのでコメ欄とじてました

読み逃げが多くてすいませーん

いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり